忘れっぽいので、もはや手段。
-- , --


09 , 30
明日から10月か。
10月は北海道から数日出ることもあって、
出勤日がとても不規則だ。

急に冷えたこともあって
体調には気をつけないといかんと改めて思う。



この時期の空気が本当に好きなのに。



ただ俺のゆるみを認めてはくれない状況。



完璧主義や律儀な人にとってはあまりピンとこない
そんなゆるみなのかも知れないが。


俺はそのゆるみで立てているのだから、
それを否定されてしまえば崩れるのだろうなと思う。


誠実ではないということ。





しかしやたらに誠実な人が好きになる。
そのいじらしいまでの誠実さに惹かれ、


俺はひらひらと巡る。



からかいたくなるし
多少企みを働きたくなる。



そしてまた同じ結末にたどり着く。



気持ちを疑われても
言い返す言葉は

ないのかもしれないな。




    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

