忘れっぽいので、もはや手段。
-- , --


06 , 30
ども、漸く落ち着いてきた良熊っす。

今日は久々に相棒と出かけてきた。
俺のわがままで甘いものを食べにいくことになったのだが
(相棒は甘いものを多くは食べられない)
そこで誕生日プレゼントをもらったので即行で写メをとった俺。

しかし





俺じゃ下手なんだな、撮り方が。


CAP8WVPT.jpeg



ほんとありがとう。
ちなみに俺の大好きなものだったよ(にこし


お互いに誕生日とかそういうことには無頓着な方だけども。


そこのお店のケーキがおいしかったから
明日にでもそれについては書くよ。
明日は家にいるしな。







06 , 24
がしがしと生活を送ってる、どうも良熊っす。

毎日仕事してると帰ってやりたいことが全部できなくて
気付いたらベッドの上に倒れ掛かるようにして寝てるという始末。
来週の日曜でやっと落ち着く予定何だけど、
果たしてそれまで俺の飽き性が抑えきれるか・・・・・・(←そこか

あれもやりたい、これもやりたいが最近また増えてきた。
図書館に行って研究もすすめたいし、
(出身校のお手伝いバイトでまた教授に資料もらったもんだから
 やらないではいられない衝動がわきわきと・・・・・・)
体も治したいんで整体にも通っているし、
ためているDVDも見たいし、
最近行けてない人との飯や飲みも行きたいし、
旅行にも行きたいし、
(いや7月に行くけどね)
コンサートにも行きたいし、
(いや7月に行くけどね←ォィ)

ともかく時間が足りないと言いたい。

でも時間が足りないんじゃなくて、
時間の使い方が下手なんだよなぁ、結局今。
ようは要領よく自分のしたいことをすればいいわけで。

とにかくここに書き込むことは達成したので、よし。




7月は俺の愛する友人が会いに北海道まできてくれるので
ちと道内で旅行に行ってくることになった。
連休とれているといいなぁ(最近土曜出勤ばっか)

それまでは体壊すわけにもいかないから
体気をつけよう、うん。
変なセキがいつまでもとれねぇけどさ。





【 Read More 】
06 , 15
風邪ひいて声がでなかった昨日。
土曜出勤が足りないからしないかと聞かれ、

「いいっすよ?」

と即決。
平日休みのが好きだからね、俺。

丁度風邪もひいてて仕事にならなかったし。
金曜の今日振替休みで朝から病院いってきた。

んー、喉が痛い。


なのに昨日の帰りカイロとか行ってるのがおかしいよな。
俺背骨がおかしいことになってた(笑

体曲がってるのは気付いてたけど
痛みに自覚症状がないだけに甘く見てたよ。

ばきばきばき
っつー、音がして何かすっきりした。



体がだるい。
菌におかされてるのがわかる感じ。
今日はおとなしく家の中で作業でもしてるさ。



酒が飲めねぇ・・・・・・。




うつぶせで寝るのってやっぱだめらしい。
俺はよく顎だけ枕にのっけてうつぶせで寝てるんだけど
それはわんこ寝・・・・・・らしい。

「んな寝方は犬しかしねぇよ」

と先生にはき捨てられた(苦笑

すぐに失礼なこと言ったってフォローされたけど
失礼なおじいさんだよ、全く。




【 Read More 】
06 , 12
暑くて、そろそろ日焼け止めかわなきゃなぁなんて呆然と思う。
かなり遅いっつー話(笑



最近ばたばたしててあんま時間に余裕もない。
時間の作り方が下手になってるのかな何て思いつつ。



来週は平日休みとって、母校の展示会の手伝い。
その分土曜出勤で、日曜もその手伝い(ってもバイト扱い)
13連勤だなぁ。
好きでやってるから体が辛いとか言ってられねぇけどさ。
毎年やってる古典籍のやつですよ。
考えるだけで幸せ(笑
今年は俺のリクエスト叶って
俺が専攻していた作品。
札幌にいる人は是非是非(宣伝かよ

今年は手伝いが2人から1人なって2倍ハード。
(というか間に合うのか一人で・・・・・・)
どうせなら最初から最後まで手伝いたかったけど
今年は仕事してるのでそういうわけにもいかず・・・・・・。



来週は2時間半の残業もあるし、
夏バテしないか多少不安。

18度過ぎると基本頭がとろけるからなぁ。



【 Read More 】
